にこにこ親子教室のみなさま、ありがとうございました | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室
加藤栄梨です


今日は『にこにこ親子教室』の今期最後のレッスンでしたおんぷ


みなさんから温かいお言葉、お手紙、たくさんのプレゼントを頂きましたハート
本当にありがとうございましたハート

胸が熱くなりました泣き1

今までもらった絵やお手紙は全て保管してますWハート
大切にしますねふっ


きっとみんなは教室の事を忘れちゃうと思うけど、私はみんなの事を絶対に忘れませんビックリマーク2
何かあればいつでも頼ってくださいね。


縁って不思議ですね。
偶然が重なって出会えたんですもんねきら

素敵な親子さんとご縁を結ばせて頂けて神様に感謝です>w<


あるママから「これからも笑顔の輪が繋がりますように」とメッセージを頂きましたLOVE

とても心に染みましたキラキラ
私がやってることは小さな活動ですが
できる限り教室を続けて笑顔を繋げていきたいと思います好


みなさま、本当にありがとうございましたラブ
(レッスン内容はまた改めて書きます)



来月からの新メンバー募集してます
興味のある方は一度いらしてくださいらぶ②
詳しくはこちらの記事


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・
ガーベラレッスンメニュー

ガーベラレッスンスケジュール

ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
友だち追加
加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですニコ
皆様のご参加をお待ちしてますWハート