4/5(水)バルーンアート☆風船でリュックを作ろう♪” | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です



4/5(水)は初のイベントビックリマーク2
バルーンアート『風船でリュックを作ろう』を開催しますきゃ


とっても可愛いんです~LOVE
是非こちらのブログをご覧ください↓

子どもってどんどん大きくなっちゃいますよね

うちの場合ですが、やってみたいけど「また今度」と思ってるうちにもう大きくなっちゃってもう今更…↓↓

あー、やっとけば良かったな
なんて事が沢山ありますえへへ…


物を買うのは簡単だけど、体験するってことはとても価値のあることきら

親子で体験して作った思い出は一生の宝物ふっ


うちの長男が小学生のうちに私も気になることはどんどんやっていこう!って思ってます(´∀`o)


このイベントは、リュック作りだけじゃなくて、バルーンアート体験の時間もあってそれだけでも楽しい時間アゲアゲ


バルーンアートの五島さんも私も皆さんに楽しんでもらいたくてほとんど利益なしで開催しますニコ

次回の開催は未定なので、ピンときた方は是非ご参加ください笑

4月5日(水)10時半~11時半
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
参加費:ニコちゃん800円
    くま・うさぎ1000円
2個目200円引き

皆様の参加をお待ちしています(*'∀`*)v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・
ガーベラレッスンメニュー

ガーベラレッスンスケジュール

ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
友だち追加
加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢