ベビーヨガ教室の報告(3月17日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室
加藤栄梨です


昨日はゆったりにへ
6組の親子さんとレッスンさせて頂きましたLOVE
ありがとうございました星


初めてさんが1組
今は通ってないKちゃんのママからこの教室の事を聞いて参加してくださいましたふっ
Kちゃんママ、ありがとうございますWハート

久しぶりにKちゃんの名前を聞いて嬉しくなりましたラブ
大きくなったんだろうなぁ
ママ、お仕事頑張ってるのかな


私の知らないところで
私の教室を紹介してくださるママが沢山いらっしゃって、本当に有り難いですハート


中には
「小児科の待合室で初対面のママからこの教室の事を聞いて。」
って来てくださった方もびっくり
びっくり!
嬉しすぎるーキャハハ

未だにどなたが紹介してくださったのか分かりませんが本当にありがとうございましたハート


『皆様に喜んで頂ける教室作り』
これからも頑張りますビックリマーク2



今日は先に
元気な子供達を紹介しまーす笑
Hちゃん、Rくん、Mちゃん、Hちゃんです

Aくん、Aくんです


この子達はダイナミックなポーズがお気に入り上げ上げ
キャッキャッ
楽しそうな笑い声も聞こえましたキャッ☆

子供達が喜ぶポーズはママにとってはきついですよね(笑)
ママ達、お疲れ様でしたきらきら


ベビーヨガは全身の運動

運動機能の発達を促すだけでなく、
『ママといっしょにやれて嬉しい、つながってる、楽しい』
その経験が心も大きく育てますアゲアゲ
それに、知的能力の発達にも深く関わっています

こういう経験は人間らしく育つためにとても大切な事はーと


どの子もキラキラしていい笑顔きら
こっちまで嬉しくなって笑顔になっちゃいます~きゃー
みんな、ありがとねハート


ママのストレッチの時間では胸を大きくっても開いて…
猫背の矯正、肩凝りの解消にもなる体操をしましたおんぷ

ちょっと大変な体操なんですけど
「気持ちいいです」って仰ってもらえました

ママって抱っこが多いからどうしても猫背になっちゃいますもんね

今日、体は痛くないですか?
みなさん、とても頑張ってたのでちょっと心配です…溜め息

出来る範囲で家でも続けてくださいねおんぷ


参加していただき、ありがとうございました投げKISS



ケアベア グリーンベビーヨガ(生後6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半

3月
29日(水):あと2組


4月
14日(金):空いてます
19日(水):空いてます

ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



ケアベア グリーンベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
時間:10時半~11時半

3月
27日(月):満員です


4月
3日(月):あと3組
10日(月)ベビマ&ベビーヨガ:満員です
17日(月):空いてます
24日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


他にも楽しい教室やってます(*'∀`*)v
↓レッスンスケジュールをご覧くださいね音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・
ガーベラレッスンメニュー

ガーベラレッスンスケジュール

ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
  地図はこちら

ガーベラお申し込みはこちら
友だち追加
加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールかラインでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですニコ
皆様のご参加をお待ちしてますWハート