ベビーヨガ教室の報告(10月15日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

おはようございます晴れ
春日井ベビー・キッズ教室のmiliですニコニコ


ブログがなかなか書けずに溜まってます…ガーン
すみませんあせる



では、まずは水曜日クラスの報告から♪


お休みが少なく、
午前①クラスは14組、午後②クラスは13組の親子さんが参加してくれましたラブ

今年初の親子さんも沢山来てくれましたねアゲアゲ

みんなの元気な顔が見れて嬉しかったですハート


1組がはじめてさんで他全ての親子さんがリピーターさんにへ
なので、とっーても和やかな雰囲気はあと

どのママもゆったりと構えてて、見てるこちらも穏やかな気持ちになって心地よかったですにこ


ベビーヨガの目的は
お子さんの心と体の発達の手助けをすることで、
ポーズを完璧にできるようにすることではありません!!


はいはいやあんよが上手になると
ママは一緒にやりたいのに、どこかへ~ためいき
一緒にやってくれない事もありますね

それでも教室に来ることで沢山の刺激を受けていますキラキラ


今回参加してくださったママ達はその事をよーく知ってますので
無理に行うことなく、お子さんのペースに合わせてましたね(´∀`o)

素晴らしいですきら


ポーズができるようになることよりも
小さな仕草に目を向けて、心と体の育ちを感じることが出来るのが、ベビーヨガの素晴らしいところですビックリマーク2

大人にとっては小さな事でも、小さな子供にはすごい成長ですきらきら


何かできるようになった時は愛情いっぱいに褒めてあげてくださいねWハート



今回もあちこちで楽しそうな笑い声と笑顔で溢れてましたキャハハ
本当にいい顔してたよ~おんぷ


午前①クラスから、元気な子供達を紹介します


Hちゃん、Rくん、Yちゃん、Kくんです




Kくん、Rくん、Hくん、Nくんです




Yくん、Hくん、Yちゃん、Kちゃんです




Tちゃん、Tくん、Sちゃんです


教室ではこんなことしてまーす

ママも頑張ってますビックリ




さぁ、お次は午前②クラス


Sちゃん、Aちゃん、Sくん、Yくんです




Kくん、Cちゃん、Sくん、Aくんです




Sちゃん、Uちゃん、Hくん、Rちゃんです

Nちゃんもありがとう



皆の笑った顔が大好きですハート 
見てるとこちらも自然に笑顔になって
あったか~い気持ちになりましたにへ

また来てね♪


参加していただき、ありがとうございましたラブ



Android携帯からの投稿