1月、2月の教室 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

おはようございます
春日井ベビー・キッズ教室のmiliですリラックマ



2月の予約を開始しましたきらきら!!

今月もまだまだ空いてますので、是非いらしてくださいにゃ



マイメロベビーマッサージ(生後2か月頃から)
10時半~11時半


1月14日(火):満員です

2月4日(火):あと3組
2月18日(火):あと4組


持ち物はバスタオルと赤ちゃんの飲み物






マイメロベビーヨガ(腰がしっかりしてきた頃、生後6か月頃~)


【水曜日】
午前①:10時~10時50分
午前②:11時10分~12時

【金曜日】
午後①:1時~1時50分
午後②:2時10分~3時



1月
15日(水)午前①:満員です
15日(水)午前②:満員です

17日(金)午後①:あと4組
17日(金)午後②:空いてます

24日(金)午後①:空いてます
24日(金)午後②:空いてます

29日(水)午前①:空いてます
29日(水)午前②:満員です

31日(水)午前①:空いてます
31日(水)午前②:あと4組



2月
5日(水)午前①:空いてます
5日(水)午前①:空いてます

7日(金)午後①:空いてます
7日(金)午後②:空いてます

19日(水)午前①:空いてます
19日(水)午前②:空いてます

21日(金)午後①:空いてます
21日(金)午後②:空いてます


持ち物は飲み物



篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所

参加費:1回500円
(マッサージオイルが必要な方は+100円)

駐車場:集会所に4台、隣の空き地に5台
他は路駐でお願いします



【お知らせ】

2月25日(火)は食育コラボ企画キラキラ

野菜と果物のアドバイザーの資格を持つ松尾先生が菜食の話をしてくれますニコ
※離乳食の話ではありません

私の方は手遊びと
風邪に負けない丈夫な体を作る育てかたの話をします
ママの冷え症の予防、改善方も教えますアゲアゲ

10時~10時50分:あと1組
11時10分~12時:あと1組


こちらは生徒さん限定ですが、
食育コラボ初参加の方優先とさせていただきますらぶ②

試食がありますよ~おんぷ
楽しみですね(´∀`o)

※試食の準備がありますので、なるべく当日の休みがないようにお願いします
キャンセルは早めに教えてくださいね

こちらも参加費は500円です




それからもうひとつ


すまいるクロスさんで
ベビーヨガの写真撮影会を行いますハート

2月13日(木)10時半~12時

料金は3800円(撮影料金、データ、レッスン料等全て込みです)
ヨガマットはすまいるクロスさんで用意してもらいますので、お使いください

内容は…
いつものように手遊び、ベビーヨガはもちろん、
風船で遊んでみたり、自由に撮影してもらう時間も設けますので、好きな場所で好きなポーズで撮ってもらえますよにへ


可愛いスタジオでプロに撮ってもらう写真は
ものすごーーく素敵きら
自分で撮るのとは大違いビックリマーク2
(当たり前ですね…べえ)


しかも、安いビックリマーク2

他と比べていただければ、安さにきっとビックリすると思いますかお



うちの子供達が小さい頃にこんなのがあったら、絶対参加したかったな~うう


本当にこれはオススメですビックリ

是非、可愛い姿を写真に残してあげてくださいねはーと




お申し込みは

加藤栄梨

eri..ct-8648@docomo.ne.jp
090-7432-7992


1月金曜日のヨガが寂しいので
となたか、いらしてくださ~い悔し泣き

お待ちしてますはあと



Android携帯からの投稿