2月の予約状況です | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは

ふれあい遊び&ベビーマッサージ・
ベビーヨガ教室のmiliです桜


今朝は寒いと思ったら
春日井でもうっすら雪が積もってましたね雪だるま


いつものんびりのお兄ちゃんなのに今日は
保育園の支度をさっさと済ませて外に出ていきましたためいき

すでにだいぶ溶けてたのに、
どこから持ってきたのか小さな雪だるまを作ってましたキラキラ

子供って雪あそびが好きですねWハート
私もですが…(´∀`o)




さてさて、
2月の予約状況です


すでに
沢山の方に予約をいただいていますラブ
ありがとうございます!!


ベビーマッサージ教室はあと2組だけになってしまいましたえ゛!

申し訳ないので、12日(火)もやります音符
是非参加してくださいねハート



蝶々ベビーマッサージ
・1日(金)10時半~11時半【満員です】
・1日(金)1時半~2時半【満員です】

・15日(金)10時半~11時半【あと2組】
・15日(金)1時半~2時半【満員です】


[追加日]
・12日(火)10時半~1時半【空いてます】
・12日(火)1時半~2時半【空いてます】


※持ち物:バスタオル、飲み物




蝶々ベビーヨガ
・6日(水)10時半~11時半【あと4組】
・8日(金)1時半~2時半【あと1組】

・20日(水)10時半~11時半【空いてます】
・22日(金)1時半~2時半【あと6組】


※持ち物:飲み物、(ヨガマット)




蝶々篠木四ッ谷集会所・ふれあいの家


蝶々参加費:500円
(オイルが必要な方は初回+100円、2回目以降+200円)



蝶々加藤栄梨
090-7432-7992
eri..ct-8648@docomo.ne.jp



沢山の親子さんに参加して頂きたいですハート
ご連絡、お待ちしてますルンルン


子育てサークル様や企業様への出張レッスンも承ります
お気軽にお問い合わせくださいませらぶ②




Android携帯からの投稿