おに | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

もうすぐ節分ですね~おんぷ



昨夜、お兄ちゃんの
「皆で鬼を作ろうよ!」の提案で
子供たちと3人で鬼を作りましたキラキラ



お兄ちゃんが折り紙をハサミで鬼の形に切ったら…
私と弟が顔を書き…
皆でテープを沢山ちぎって…
角や耳を付けたら完成!!


流れ作業で
大量の鬼が出来上がりました







今、我が家は色んな所に鬼がいますえへへ…



ハロウィンやクリスマスの行事が近づくと
必ずお兄ちゃんの飾り付け工作が始まりますニコ


どうやら、作るのが好きみたいですハート


お兄ちゃんの将来の夢は
『発明家』だそうですきらきら!!


空き箱を見つけるとすぐに
「ちょうだーい」と言って何かせっせと作ってますおんぷ



私がトイレットペーパーの芯を捨てると
「勝手に捨てないでよ!何か作れるんだから!」と怒られちゃいます汗

なので、
こっそり捨ててます苦笑

ごめんね~、だって結構貯まっちゃうんだもんためいき



お兄ちゃん、ママは発明家の夢、
きっと叶うと思ってるよ~きゃ



これからも、色んなもの作ってねアゲアゲ


Android携帯からの投稿