ベビーヨガ教室の報告(1月23日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
ふれあい遊び&ベビーヨガ・
ベビーマッサージ教室のmiliですあひる



今日のヨガ教室には6組の親子さんが参加してくれましたラブ
ありがとうございます!!


少人数だったので、みーんな仲良しリラックマ

和気あいあい、楽しくレッスンになりましたハート



ハイハイやあんよが上手な子は
あちこち忙しそうダッシュ


気になるもの、いっぱいあるもんね~笑


私の所まで来てくれたりして
とっても可愛いですラブ目



元気に来てくれた子供達を紹介しますおんぷ


初めて来てくれたSくんは、なんと先週の春日井市のベビーマッサージ講座に来てくれてたとの事ハート
嬉しい再会です!
来週も坂下公民館で会おうねラブ






お友達のKくん
いつも元気いっぱいのKくんに会うと先生も元気になれるよキラキラ
また一緒に楽しくやろうねハート②





マッサージに来てくれて、ヨガは今日が初めてのSちゃんリボン-borderspink
にこにこの可愛い笑顔でやってくれました!
ありがとねにこ







マイペースが可愛いSくん
自分達のペースで楽しそうだったねきゃー
『シュシュポッポッ』のポーズ、気に入ってくれたかな?おうちでも遊んでね音符






2回目のUちゃん
色んなボーズにビックリした表情だったけど、慣れると楽しそうアゲアゲ
ママも頑張ってくれました!!





そしてFくん
今日は朝が早くて眠たくなってしまったとの事
そういう時もあるよねらぶ②
後半はとっても気持ち良さそうにねんね…
次は一緒にやろうねニコちゃん



今日は
『たかいたかい』や『ブランコ』のポーズなんかをやりましたおんぷ


皆は楽しいけど、ママは大変ですためいき

重くなってくると二の腕がキツいですねむっ
お疲れさまでした!!


ベビーヨガは遊びの要素を沢山取り入れて
子供達の発育を助けたり、ママのシェイプアップになったり…

教室の雰囲気はゆるーい感じで
楽しくやってますにゃ



興味のある方は是非、参加してみてくださいねにへ



今日は参加して頂き、ありがとうございましたLOVE
私もとても楽しかったです


Android携帯からの投稿