参観日 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

今日は保育園の参観日でしたにゃ



午後からだったので、
その前に…
下の子のクラスのママ友達3人でランチご飯


ロージリーに行ってきましたにへ


私が頼んだのはカレーのランチ
トマトベースで、スパイシー
だけど、
そんなに辛いの得意じゃない私でも大丈夫アゲアゲ
美味しかったですキャッ☆




デザートのチーズケーキ




ドリンクはホットジンジャー


生姜の砂糖漬け(?)が美味しい~おんぷ

家でも作れないかな…?



体にいいものばかりだし、
美味しいし、居心地いいしハート

また来ます!!
ご馳走さまでしたぺこ




そして保育参観キラキラ



最初はお兄ちゃんのクラス


今日は粘土で顔を作ってました♪
みんな上手にできました!


うちの子の作品でーすにゃ


お兄ちゃん、すごく真剣に作ってたね♪
とっても上手に出来ましたきら



そして弟のクラス
順番にトイレに行ったらおやつの時間ですおんぷ


今日のおやつは手作りの『バナナケーキ』

私たちも試食~ルンルン
手作りって感じの優しい味で美味しかったですきゃ



その後は
手遊びしたり、絵本読んだりしてお帰りですためいき



保育参観は年に2回あります
子供達の普段の生活が見れたり、他のお母さんと喋れたり♪


とてもいいと思いますあげ



次の行事は『発表会』星
楽しみだな~おんぷ



Android携帯からの投稿