ベビーマッサージ教室の報告(1月18日午前) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
ふれあい遊び&ベビーマッサージ・
ベビーヨガ教室のmiliですニコちゃん



昨日は今年初のベビーマッサージ教室でしたハート

久しぶりに会う子もいて、しばらく見ない間に皆大きくなったなーなんて思いましたおんぷ
元気に来てくれてありがとねハート



午前クラスには12組の親子さんが参加してくれましたルンルン


いつもは『はじまりの歌』からスタート!
なんですけど…

この間、可愛い体操を見つけたんです目

それは
"まねきネコダックこども体操"


なので、今回はこの体操からスタートです溜め息


楽しかったねーキャッ☆
次回も一緒に踊ろうねアゲアゲ


CDを探してますが、売り出されてないのか見つけれないんです青スジ


どなたか分かる方がみえましたら、教えてくださーい!!




さて、
いつものように一人ずつ元気にお返事してもらったら、
手遊びをしていよいよマッサージですキラキラ


リピーターさんが多くて、みなさん歌を覚えてくれたのか一緒にうたってくれました音符


おかけでとっても楽しくて元気いっぱいの教室になりましたキャハハ
ありがとうございますWハート



こんなに可愛い子達もが来てくれましたにへ

はじめてさんのTくんとRちゃんキラキラ
気持ちよかったね~♪
元気いっぱいのYちゃん、Kくん、Aくんおんぷ
一緒にやってくれて、ありがとね桜




こちらも初めてのSちゃんリボン-borderspink
やっと会えて嬉しかったよ~きらきら
はいはい上手なKちゃん、Yちゃん、Kちゃんにゃ
ハイハイ組はママは少し大変そうでしたね(´∀`o)





いつも来てくれてるHくん、Tくん、Mちゃんとお姉ちゃんのYちゃんきらきら
ママも楽しい雰囲気でやってくれましたきら




最後にうちの子供達のですが、
絵本を紹介させてもらいましたアオキラ

他にもコップちゃんのシリーズや
ノンタンのシリーズもオススメです(*´・ω・`)



午後クラスにはお話したんですけど、
小牧の絵本図書館は新しいし、凄くいいですよ~!!


絵本はもちろん、育児の本もあります

絵本は人気のあるものは3冊くらいあるので、大概借りれますよおんぷ

春日井の図書館は、人気のあるものは貸し出されててなかなか借りられなかったので、うちはよく利用してました


絵本図書館の隣は児童館で、ここも綺麗ですキラキラ
それに、小さい子の遊ぶスペースと大きい子が遊ぶスペースが別れてるので、赤ちゃんでも安心して遊ばせられますよ音符


1階にはフードコートがありますし、スーパーなので食料品も売ってるんですーぺこ
お昼ごはんも楽チンアゲアゲ


寒いこの時期は、遊ばせるのにオススメですキラキラ



良かったら行ってみてくださいね♪



次回はもっと沢山の親子さんが参加してくれます
歩いて来てくれる方もみえますが、ほとんどの方は車でいらっしゃいます車

お友達同士で乗り合わせ可能な方はご協力をお願いいたしますらぶ②


次回も元気に来てくださいねきら
参加していただき、ありがとうございましたLOVE


Android携帯からの投稿