ベビーマッサージ教室の報告(12月14日午後①) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
ふれあい遊び&ベビーマッサージ・
ベビーヨガ教室のmiliです宝石緑



ベビーマッサージの午後クラスの報告です♪



はじめてさんが3組、リピーターさん8組の
11組の親子さんが参加してくれました(´∀`o)



私の教室は、だいたい8割くらいがリピーターさんきらきら
しかも、何ヵ月も続けて来てくださる方が多くて、本当に有り難いですにへ



はじめて来てくれる赤ちゃん達は、
大体みんな途中で泣いちゃいますねにゃ

赤ちゃんが泣いちゃうと
ママ達はみんな申し訳なさそうにしてますが、気にしなくて大丈夫ですよ!!


どうぞ、気軽な気持ちで参加してください桜


たとえ、全然マッサージできなくても
沢山のお友達がいて、お歌をきいてるだけでも脳の刺激になりますし、
他のママともお話しできるとママの気分転換にもなると思いますきらきら!!

それに、マッサージの気持ちよさが分かると好きになるかもしれませんね好


他のママ達はみんないい方ばかりですし、
良かったら、続けて来てくださいねWハート





それでは、参加してくれた赤ちゃん達を紹介します音符


Nくんです
ママも楽しそうだと、Nくんも嬉しいねにへ





Yちゃんです
マッサージ、気持ち良さそうだったねきら






Nちゃんです
その笑顔、可愛い~キャッ☆





Aくん
ふれあい遊びも楽しそうにやってありがとねアゲアゲ




Hくんですおんぷ
初めてのマッサージは気に入ってくれたかな?






Yちゃん
泣いてても「写真とるよ~」で、ちゃんとカメラ目線でいいお顔ニコちゃん




写真が10枚までしか貼れないみたいなので、
次に続きまーす!





Android携帯からの投稿