ベビーマッサージ教室の報告(12月14日午前) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは音譜

ふれあい遊び&ベビーマッサージ・
ベビーヨガ教室のmiliですにへ



今日は少し暖かかったですね晴れ

午前、午後ともにお休みが少なくて嬉しいです投げKISS
みんな、ありがとうハート



午前クラスには9組の親子さんが
元気に来てくれましたキラキラ

お姉ちゃんも一緒に来てくれましたよ(´∀`o)



沢山の方が来てくれたのに
午前クラスだけ、部屋がいつもより狭くて、すみませんでした汗




お姉ちゃん達もいたので、
賑やかな楽しい教室になりましたおんぷ


女の子同士で、仲良しになれたねあげ
AちゃんとYちゃんLOVE



今回は全員がリピーターさんなので、
声かけやお歌もバッチリGOOD

赤ちゃん達はみーんな、とっても気持ち良さそう~ラブ
ママの優しい声でマッサージしてもらうと、
幸せホルモンがいっぱい分泌されるんですよWハート

マッサージは、される赤ちゃんもするママ達も
心が落ち着きますね好





終始ニコニコさんのYちゃんきらきら!!



Aくんも笑顔いっぱいだったねおんぷ




肌がすべすべ~綺麗なTくんアオキラ



気持ち良さそうにリラックスのAちゃんらぶ②




今日はお姉ちゃんも一緒で嬉しいね
Mちゃんです音符




色んなものが気になるKくんにこ




お友達大好きTくんキラキラ




Yちゃんもママとラブラブな時間を過ごしてくれましたラブ目


Kちゃんは、私の相棒のしょうちゃんの所まで来てくれましたハート
うまく写真が撮れてなくてごめんねううっ...
次はちゃんといつものキュートな笑顔を撮るから許してね




マッサージが終わったら、水分補給の時間です

いつもは麦茶を持っていくんですけど、今日はこれかお

少し苦味があるんですけど、目に良いそうです目



まだ沢山あるので、次回も作って持ってきますねニコ





今日もみんなの可愛い笑顔に癒されました~
四つ葉

ここに来ると
いつも優しい気持ちになれますハート

おうちでも赤ちゃんと沢山、お話ししてくださいね好


参加していただき、ありがとうございましたきゃ

Android携帯からの投稿