ベビーマッサージ教室の報告(8/31午後) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちはニコ
ふれあい遊び&ベビーマッサージ・
ベビーヨガ教室のmiliです花



昨日のベビーマッサージの午後の教室には
初めてさんが5組、参加してくれましたラブ

素敵なママばかりで、今回も皆さまとのご縁に感謝ですハート


教室の内容は午前と同じですニコ

ふれあい遊びで遊んで、おうたをたくさん歌いながらマッサージしましたハート

大好きなママが優しい笑顔でマッサージしてくれると赤ちゃんの心が満たされますねきらきら!!


わが子をみるママの顔はみんなとっても素敵でしたはーと


是非、おうちでも取り入れてくださいはなピンク



こんなに可愛い子達が参加してくれましたハート

Kくんは、今日が初めてのマッサージ音符
途中から眠たくなっちゃったね
きっと、ママの優しいマッサージは気持ち良かったんだねにへ
また次回、会えるのを楽しみにしてます




大人しくてかわいいYちゃん
とってもお利口さんで、最高まで一緒にできたねきら
ママも楽しそうにマッサージやおうたを歌ってくれました
次回もたのしくやろうねアゲアゲ




遠い所から参加してくれたAちゃん
ハイハイが上手で、色んなものに興味がある様子きゃ
私の所までやって来てくれました
ふれあい遊びも楽しそうにやってくれて、ありがとね音符




お姉ちゃんと一緒に来てくれたYくん
ママとお姉ちゃんにもマッサージしてもらってましたラブ優しいお姉ちゃんがいて、いいねハート
上のお子さんがいる方は、是非、2人とも順番にやってあげてくださいね
ベビーマッサージに年齢制限はありません!
お子さんがやって欲しそうなら、何歳でもやってあげるといいですねはーと


Yくんのお姉ちゃんの優しいNちゃん
とっても愛嬌があって、私と一緒にマッサージしてくれました♪
ありがとねハート
また会おうね



そして、1歳半のあんよが上手なHくん
ママは「ベビーマッサージに参加するには、もう大きいのかな」と
心配してましたが、Hくん、気持ち良さそうだったねニコちゃん
マッサージは気に入ってくれたかな?
今度はヨガにも参加してくださいおんぷ



私の相棒、しょうちゃんがHくんとNくんにモテててましたラブ目

小さな子が赤ちゃんの人形やぬいぐるみを可愛がってる姿って、本当に癒されます~ハート


マッサージは、裸にして、オイルを使わなくても、効果はありますビックリマーク2
おうちでも沢山、なでなでしてあげてくださいねWハート

参加していただき、ありがとうございましたラブ










Android携帯からの投稿