ベビーマッサージ教室の報告(8/31午前) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
ふれあい遊び&ベビーマッサージ・
ベビーヨガ教室のmiliですキラキラ


今日も笑顔がたくさんの楽しいレッスンになりました音符

まずは、午前のレッスンの報告ですニコちゃん



午前のレッスンには、リピーターさんが6組参加してくれましたきゃ
いつもありがとうございますビックリマーク2

そして、皆さんオイルも持ってきてくださいましたキラキラ
ありがとうございますニコ


赤ちゃんはみんな、お歌が大好きですハート
ぐずってた子もおうたが始まるとピタッと泣き止んでご機嫌さんになりましたラブ


今回、ふれあい遊びでやった
“たまごのおうた”は
私の子供達の通う保育園でも人気なんです♪
1才、2才の子がやると、めちゃくちゃ可愛いですよハート

是非、覚えておうちで遊んでくださいねニコ


今日、参加してくれたかわいい赤ちゃん達ですはなピンク



お顔を覗きこむといつもニコッと可愛い笑顔を見せてくれるYくんですにへ
マッサージ、気持ち良かったかな?
とってもお利口さんでしたアゲアゲ
今度はヨガで会おうね


まったりモードのTくんニコ
ハイハイが上手で好奇心いっぱいです
背中のマッサージ、気持ち良かったね♪
来週も元気に来てね



おしゃべりが上手で、元気いっぱいKくんですニコちゃん
にこにこ笑顔で来てくれたけど、途中で眠たくなっちゃったね
でもおうたを歌ってのマッサージが始まると復活!!
また、にこにこ笑顔で来てねハート


Kちゃんは、初めて参加してくれた時は泣けちゃって、なかなか出来なかったけど、
今は、すっかりマッサージが気に入った様子ハート
嬉しいですにへ
来週のヨガ教室で待ってます!




最初は緊張した様子のMちゃん
でも、最後はたくさんの笑顔を見せてくれましたWハート
Mちゃんはお姉ちゃんになるんだね
ママ、お体、大事にしてくださいねきら
また都合のいい日に参加してくださいね



いつもおっとりマイペースのAちゃん
マッサージ、とっても気持ち良かったねおんぷ
Aちゃんのお気に入りのマッサージを見つけて、服の上からでも沢山やってあげてくださいねはーと
次回、お待ちしてます!



そして、ママもきっと疲れてると思い‥
今回は最後にママの体をほぐして、ほんの少しですがセルフマッサージをしました花


毎日、抱っこして、肩や腕が疲れますよね~
また時々、やりましょう音符


ママと赤ちゃんが目と目を合わせて、
微笑み合ってる姿が、とっても素敵でしたWハート

私もみなさんから、沢山の幸せをいただきましたハート


今回も参加していただき、ありがとうございましたハート

Android携帯からの投稿