ぴよぴよ教室 | 幼児教室 ぴよぴよ教室

幼児教室 ぴよぴよ教室

母子分離の幼稚園前の準備教室です。

雪だるまになってきましたね~。冬が好きな人もいますが、私は寒いのが好きじゃないですタラー週末ついに灯油ストーブを出してしまい、そそくさと灯油を買いに行ってしまいましたグラサンやっぱり灯油は面倒くさいけど暖か〜いピンクハート本来なら年内はいつも出さずにエアコンで我慢するのですが、電気代も怖いし…。灯油も安くはないのですが…本当に冬の光熱費は怖いです…ガーン


星トゥインクルコース星

今回は英語Timeのりえこ先生。最初は緊張気味はまだ続いてますが笑徐々にリラックスしてりえこ先生のペースに溶け込んでいき、楽しく英語に慣れていってるようです照れ

お帰りの時間にトンネルTimeをしてみんなで楽しみました。様子はインスタの方に載ってますウインク


ヒヨコベーシックコースヒヨコ

日本語バージョンで色サイコロをして楽しみました爆笑みんな色を探すよりサイコロを回したくて落ちたサイコロを拾いに行く方が早かったです笑


両コースともお制作の一斉活動では丸をハサミで切り、その丸の中に指でチョンチョンと絵の具の色で模様をつけました。2学期の参観の時にママと制作するクリスマス飾りを作っていますハート


12月に入り2学期終了まであとわずかですね。

お休みにならないように、風邪には気をつけて元気モリモリで今週も来てくださいねウインク先生達もみんなに負けないくらい元気モリモリで待ってます。


ヒヨコぴよぴよ教室の来年度の見学についてヒヨコ

2023年の1月、2月にも見学の時間を取ろうと思っています。詳細はまたブログに搭載しますので興味がある方はぜひいらしてみてくださいねピンクハート

お問い合わせも随時受付ますので、いつでもご連絡下さい。

問い合わせ先…piyopiyo.milimakana@gmail.com(24時間OK)