ぴよぴよ教室 | 幼児教室 ぴよぴよ教室

幼児教室 ぴよぴよ教室

母子分離の幼稚園前の準備教室です。

今日は母の日クラッカー
ぴよぴよ教室に通ってる子供達にはまだ理解するのは難しいですよね。でも、何年後になるかな~意味をちゃんとわかって、ママに何かしてあげたいって気持ちになるはずニコニコその日を毎年楽しみに母業がんばっていきましょう音譜

今週のぴよぴよ教室はゴールデンウィーク明けすぐのお教室でしたが、みんな元気に来てくれましたヒヨコ
{E43F1F1A-ECEE-4043-AC35-07D6E1BAE2A3:01}

朝の自由遊びの後に朝の会をして、早速ママへのプレゼント作りをしましたドキドキお家に飾ってあるかな~アップ
{9F129D5F-F8DF-4E49-AB41-196B32068AB6:01}

それから今年度初のお弁当Time🍙
この時ばかりは本当にみんなちゃーんと座ってお弁当を食べ始める子供達。いただきますの前に食べ始めちゃう子が1人いましたが仕方ない、仕方ないニコニコ
{F5EB90C7-0B6D-4110-AE61-1D47C32ABF0F:01}

お弁当をみーんな食べ終わり、片付けも終わって時間があったので、ボールであそんだり、色んな動物さんに変身したりして、みんなでとーっても楽しみました音譜音譜

一回お休みをはさんで、次は21日です。お間違えのないように…ビックリマーク