ぴよぴよ教室 | 幼児教室 ぴよぴよ教室

幼児教室 ぴよぴよ教室

母子分離の幼稚園前の準備教室です。

こんにちは、酒井ですニコニコ
今日は息子と外でバトミントンをしましたスポーツするには気持ちのいい季節ですね~音譜なかなかムキになりましたが

さて、今週のぴよぴよ教室ヒヨコ
一週間お休みだっただけで、大分久しぶり感がありましたみんなもそうだったかな~はてなマークでも、長泣きする子はほとんどいなくなりましたニコニコぴよぴよ教室楽しくなってきたかな~アップ
{2CB926FC-7C98-45E7-A910-B6A5911D8B83:01}

自由遊びいっぱいして、朝の会をしてドキドキ
{2BE10BDD-20AB-44DD-A725-3B8844339A5D:01}

一斉活動ではシールペタペタしました🌷
お花をいーぱい咲かせてみんな嬉しそうでしたよニコニコ
{98BCD56D-EA56-4E1D-A926-F0F4DFBEB369:01}

今週はフライングする子が多かったお弁当Timeちょっとまって~の先生達の声が🍙
{FB475390-E2C6-4222-A65D-2412C6214F4D:01}

ピッカリンの子も沢山いました🍙

お弁当の後はなるべく自分でお片づけ~まだまだ1人で完璧に出来る子はいませんが、3月には少しでもできてるようになってるといいな~ニコニコ

来週はハサミ✂︎を使います。お家でもお暇な時にハサミ✂︎をもたせて少し練習して見てくださいねヒヨコ

では、来週も先生達、みんなの事まってまーすニコニコ