ぴよぴよ教室 | 幼児教室 ぴよぴよ教室

幼児教室 ぴよぴよ教室

母子分離の幼稚園前の準備教室です。

こんにちはニコニコゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆さんお出かけしてるのかな!?
うちの前半は男組と女組に分かれて、男組は大阪へ、女組は映画シンデレラを見に行ったり、友達の家にBBQしにいったり音譜楽しんでますラブラブ
どこに行っても凄い人…あせるですが、迷子や怪我など気をつけて、楽しく過ごしてくださいねドキドキ

今週のぴよぴよ教室ヒヨコは、なんと3回目にして最初から最後まで泣いてる子は1人もいなく、誰も泣いてない時間もあり、本当花マル合格鯉のぼりのお制作もみんな楽しんで上手にできました🎏おうちに飾ってあるかな~はてなマーク
{16A4D21A-54F9-4DB0-AC98-0C4AE10CEF1F:01}

泣いてる子も頑張ってますドキドキ
{23527E74-FD58-4726-A10A-37B157AF70EC:01}

ほとんどの子がのりのり~音譜テーブル下から見学の子もいますがそれもよし😊
{5E822853-6427-4995-B1A2-920407AC5F49:01}

最後に4月のお誕生会、ぴよぴよでトップバッターですケーキ何が起こったの?って感じの子供達でしたが、ハピバースデーのお歌は皆で楽しく歌えました音譜おめでとうアップ

ゴールデンウィーク終わってすぐの木曜日にぴよぴよ教室だけど、みんな頑張ってきてね~お弁当おにぎりも忘れずにね~!!