平成最後の新嘗祭の日は

ふたご座満月でした。

そして12年に一度の木星が射手座に移動した

タイミングでもあったようです。

 

 

からだとこころは同じだけ自分自身を現すキラキラ

ハートからもボディからも。

緊張をゆるめてナチュラルに、

美しく喜びで生きるサポートをする

エイジレスビューティーセラピスト宝石赤中西悠花です

 

 

昨日 さとうみつろうさんのブログで

平成最後の新嘗祭の重要性を知り、

18:00と23:00の2回

天皇陛下のお祈りの時間にともに

わたしも自宅で心を共にお祈りさせていただきましたキラキラ

 

下矢印このブログです


 

 

18:00になって

目を閉じて祈りはじめたら

自然と涙が流れてきて

とても大きなエネルギーと一体になった

感覚を得ました

 

 

それから夜空を見上げたら

大きく美しい満月が輝いていましたキラキラキラキラ

 

 

23日ふたご座満月

 

いままでと違った輝きを放っていましたキラキラ

 

 

キラキラ
11月8日、太陽系最大の惑星、ラッキースターの木星が
12年ぶりに射手座に移動し、
2019年12月3日まで続くそうです。

12年に1度のタイミングだそうです。

この1年間は、成功・拡大・発展しやすく、
さらに射手座の影響を受けて、今までではない
自由でアクティブなエネルギーを
世界に表現していくタイミングだそうです。

キラキラ

 

 

 

このラッキーな星めぐりの時期を

本当の自分の望みをつかんで

軽やかに生きていきましょう音譜下矢印

 

キラキラくり返してしまう望まないことを
   2度と引き寄せなくなる
    宇宙と意識の法則講座
キラキラ

 
【日時】12月1日(土)13:00〜16:30

【場所】神戸市中央区三宮(お申込後にお知らせします)

【受講費】19,999円(1はスタート9は完了させるエネルギー)

【講師】エイジレスビューティーセラピスト中西悠花

ベルお申し込みフォームベル

https://ws.formzu.net/fgen/S54909139/

 

ラブラブ『今後どんなことがあってもやっていけそうです』
というご感想をいただきましたラブラブ感激ラブラブ右矢印こちら

 

ラブラブ『自分の思い込みを手放して自分を癒してあげようと

思います』ラブラブ素敵なご感想です右矢印こちら

 

ハート詳細右矢印こちら

 

 

        

ピンク薔薇エイジレスビューティーセラピスト 中西悠花の

   自分のまんなかに戻ってナチュラルに

    美しく喜びで生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

http://man-naka.s2.weblife.me/

 

 

矛盾している頭と心をハートで一つに統合しよう

ダイヤモンドインテグレートエネルギーカウンセリングダイヤモンド

  60分Skype(電話)カウンセリング。

 先着名様9999円右矢印モニター価格4500円

 ベルお申し込みフォームベル右矢印こちら

 

 

カラダの緊張を緩めると、細胞に閉じ込められている

今の自分を苦しくする過去の信念を解放しやすくなりま

さとう式リンパケア→こちらから

 

 

生年月日と名前からひも解くわたしの魂のシナリオ
潜在数秘術Ⓡ鑑定→こちらから

 

 

ぐるぐるになっている悩みがほどけてゆく

チャネリングタロット →こちらから

 

 

なりたい未来の姿のサポートカラーとアロマを導き出す
和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから