法則を知れば、すべてに当てはめることができる。

もう「悩む」という意味がわからなくなる音譜

 

からだとこころは同じだけ自分自身を現すキラキラ

ハートからもボディからも。

緊張をゆるめてナチュラルに、

美しく喜びで生きるサポートをする

エイジレスビューティービューディーセラピスト宝石赤中西悠花です。

 

 

 

わたしどこ見てるんやww(笑)

 

 

先日 かわいい娘ちゃんと一緒に

チャネリングタロットにも来てくれた

仲良し同級生の

堀内 麻里ちゃんが

くり返してしまう望んでいないことを2度と引き寄せなくなる宇宙と意識の法則講座

を受講してくれましたハート

 

羽根パープル上反レインボー受けようと思った動機羽根パープル上反レインボー

 日常の生活の中で様々なことにぶつかり、

 嫌な思いやつらい思いもして、うまく

 物事に対美味していけることに非常に興味

 深かったので。

 

 もともと心理学に関心がありながらも深く勉強を

 したことがなかったので受講したいと思いました。

 

羽根パープル上反レインボー受けた感想羽根パープル上反レインボー

 腑に落ちまくりでした!!!

 確かにその通りだと思えるお話ばかりで

 今後どんなことがあってもやっていけそうです。

 とても有意義な時間でした。

 

 

 

 

麻里ちゃん、どうもありがとうございましたハート

 

「今後どんなことがあってもやっていけそうです」

 

この氣持ちになってもらえたことが

本当に本当に嬉しいですラブラブラブ

 

 

それは、わたし自身がこの仕組みに氣付くまで

ものすごく拗ねていて

 

起こる出来事は違うので

一回一回別々に捉えて

 

またうまくいかない

またどうしていいかわからない

 

また・・・滝汗

また・・・えーん

と、いつまでたっても悩みが

出てきて苦しんでいたからです。

 

けれども

 

出来事が起こっている(引き寄せる)

仕組み・法則は

実はとてもシンプルで

 

すべてのことにこのシンプル法則を当てはめることで

もう悩む必要がなくなったからですハート

 

 

キラキラくり返してしまう望まないことを
   2度と引き寄せなくなる
    宇宙と意識の法則講座
キラキラ


 
【日時】9月25日(火・満月)10月8日(月・祝)
    13:00〜16:30


【場所】神戸市中央区三宮(お申込後にお知らせします)

【受講費】19,999円
(1はスタート、9は完了させるエネルギー)
【再受講費】5,400円

【講師】エイジレスビューティーセラピスト中西悠花

ベルお申し込みフォームベル右矢印こちら

 

 

 

        

ピンク薔薇エイジレスビューティーセラピスト 中西悠花の

   自分のまんなかに戻ってナチュラルに

    美しく喜びで生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

http://man-naka.s2.weblife.me/

 

 

矛盾している頭と心をハートで一つに統合しよう

ダイヤモンドインテグレートエネルギーカウンセリングダイヤモンド

  60分Skypeカウンセリング。

 先着名様9999円右矢印モニター価格4500円

 ベルお申し込みフォームベル右矢印こちら

 

 

カラダの緊張を緩めると、細胞に閉じ込められている

今の自分を苦しくする過去の信念を解放しやすくなりま

さとう式リンパケア→こちらから

 

 

生年月日と名前からひも解くわたしの魂のシナリオ
潜在数秘術Ⓡ鑑定→こちらから

 

 

ぐるぐるになっている悩みがほどけてゆく

チャネリングタロット →こちらから

 

 

なりたい未来の姿のサポートカラーとアロマを導き出す
和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから