悩んでいるときは、潜在意識が

「こっちの方が幸せなるよウインク」と

応援メッセージをくれているときですラブラブ

からだとこころは同じだけ自分自身を現すキラキラ

ハートからもボディからも。

緊張をゆるめてナチュラルに、

美しく喜びで生きるサポートをする

エイジレスビューティービューディーセラピスト宝石赤中西悠花です

 

クローバー

 

 

同級生の堀内麻里ちゃんが

素敵な可愛い娘ちゃんと

チャネリングタロット鑑定に来てくれましたラブ
 

 

トランプハート受けようと思った動機まじかるクラウン
香奈さん 仕事について思い悩んでいたため。

 

麻里さん 仕事をしていて諸々の悩みがあったので、

     今後の流れを見てもらいたいと思ったため

 

トランプハート受けた感想まじかるクラウン

香奈さん 自分の現状や内側を知れてよかったです。

     次のアクションにつながれそうで、

     気持ちが少し軽くなった気がします。

 

麻里さん 納得&安心 前向きになれました。

 

 

 

(カードの絵柄は鑑定とは関係ありません)

 

 

クローバー

 

どうもありがとうございますハート

 

 

お二人とも、お仕事の悩みのご依頼でした。

大人になると、人生の多くの時間を費やすのが「仕事」ですね。

 

 

仕事をやりだしたときはよかったけれど
途中から仕事内容や人間関係が変わったり
仕事に対する自分の気持ちも変化していったり、


始めたばかりのときと同じようには
続けられなくなっていきますよね。


このブログの冒頭でも書いたように
悩みが出てきたということは


自分の潜在意識から
「幸せになるのはこっちの方向だよキラキラ
という応援メッセージが出てきている
状態
です。


その応援メッセージが
今までの自分の価値観と違うので

スムーズに行動に移すことができなくて
立ち止まって悩みになっているのです。


チャネリングタロットは、
その潜在意識からの応援メッセージが
具体的にどういうことなのかを
リーディングして


迷いを解消して 気持ちを軽く前向きに
幸せをクリエイトできるサポートができます
ハート



お二人とも今の気持ちと状況バッチリのカードが出て
ビックリされてましたウインク

だからこそ、出てきたアドバイスカードの
リアリティが実感できて
不安が解消されてくるのだと思いますハート


さらに香奈さんに
カタカムナカード
願望実現が加速す魔法の呪文
お作りしましたキラキラ

注意カタカムナ カード鑑定は事情により2021年2月中止いたしました注意

 


そうそう!
5月にチャネリングタロットリーディングをさせていただいた
この方ニコニコ下矢印(奥の方)

渋谷で鑑定させていただきましたまじかるクラウン

 

 

先月、『まったく想像もしていなかった、

夢のような職場からオファーが来たんですキラキラ

まさかここで働けるなんて、信じられないまじかるクラウン

悠花さんのタロットの通りになりましたラブラブ

 

という、

とっても嬉しいご報告をいただいていますラブ

 

 

桜さんは、ご自身の年齢を氣にして

今お勤めしているところを辞めたら

もうどこも雇ってもらえないのではないか、

 

という取り越し不安いっぱい

なっていらっしゃいましたが

 

とても素晴らしい未来のカードリーディングで

 

環境や状況よりもご自身の本当の氣持ちを一番大切にして

勇気出してそれ目指して行動してくださいベル

 

とアドバイスしました照れ

 

とても素直な桜さんはそのとおりに行動なさって

今の理想的な職場を引き寄せられましたまじかるクラウン

 

 

あ!!

このときも、

カタカムナカードで魔法のオリジナル呪文

つくったので

 

願望実現が加速したんですねキラキラ


注意カタカムナ カード鑑定は事情により2021年2月中止いたしました注意

 

OSHO禅タロットカードとカタカムナカード

 

 

麻里さん、香奈さん、

カードが素晴らしい未来を見せてくれましたゆめみる宝石

 

お二人とも大丈夫ですので

 

本当の氣持ちを自分が一番大切にして

勇気を出してチャレンジしてくださいねキラキラ

 

応援していますハート

 

 

        


わたしはこの法則群に氣づいてから、

すべての悩みが消えましたハート

 

キラキラくり返してしまう望まないことを
   2度と引き寄せなくなる
    宇宙と意識の法則講座
キラキラ


      
 キラキラ詳細右矢印こちら

【日時】8月29日(水)または9月1日(土)
    13:00〜16:30


【場所】神戸市中央区三宮(お申込後にお知らせします)

【受講費】19,999円 再受講5,699円
(1はスタート、9は完了させるエネルギー)
(5699はカタカムナでイマココのエネルギー)
 
【講師】心と身体のエイジレスビューティーセラピスト中西悠花

ベルお申し込みフォームベル

https://ws.formzu.net/fgen/S54909139/

 

 キラキラご感想右矢印こちら

 

 

 

ピンク薔薇心とからだのエイジレスビューティーセラピスト 中西悠花の

   自分のまんなかに戻ってナチュラルに

    美しく喜びで生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

http://man-naka.s2.weblife.me/

下矢印各メニューのご案内下矢印

 

カラダの緊張を緩めると、細胞に閉じ込められている

今の自分を苦しくする過去の信念を解放しやすくなりま

さとう式リンパケア→こちらから

 

 

生年月日と名前からひも解くわたしの魂のシナリオ
潜在数秘術Ⓡ鑑定→こちらから

 

 

ぐるぐるになっている悩みがほどけてゆく

チャネリングタロット →こちらから

 

 

なりたい未来の姿のサポートカラーとアロマを導き出す
和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから