生きていることが心底楽しいと思った音譜

 

わたしのすべての問題が

消えたキラキラキラキラ

 

 

からだとこころは同じだけ自分自身を現すキラキラ

ハートからもボディからも。

緊張をゆるめてナチュラルに、

美しく喜びで生きるサポートをする

トータルビューディーセラピスト宝石赤中西悠花です

 

 

 

ちっとも望んでいないのに、

なぜか同じような悲しい展開になってしまうこと、

ありませんか?

 

他はうまいこと行くのに、

このことだけなぜ上手く回らないの?と

いうことはありませんか?

 


わたしは2種類ありました。

 

一つは

アル中酒乱の父が家で暴れるから家に居たくなくて

(無意味に厳しくて門限も早くて外泊も禁止だった)

 

 

なんとか家を出ようと東京の学校やパリに留学までしても、

就職しても、

なぜかわけわからないことが起きて

家に帰らなければいけないようになったり滝汗

 

 


もう一つは(これも家を出たい下心もあって)

結婚願望がずっと強かったのに
なぜか恋愛がまとまらない笑い泣き

彼氏から連絡がこなくなるえーん

振られるえーん悲しすぎる。。。

 

 

わたしの見た目から

『あなたがパートナーいないなんて信じられない!

 理想が高すぎて選り好みしてるんじゃないの?』と

何人もの人から何十回も言われて 

その度にかさぶたをめくられるように心から血を流していましたゲロー

 

 


こんなふうにわたしが同じ失敗

(注クローバー失敗は本来ありません。

ただ自分を責めてしまうような望まない出来事のことを言っています)

を繰り返していたのは、

 

その時わたしが自分でで思っていたような
爆弾自分の性格が悪いから変だから、とか
爆弾運が悪いからだ、とか
爆弾生まれてきた環境が悪いからだ、とか

 

全く全然関係なく、

 

ただただ、

 

いまの次元上昇した地球と銀河系宇宙の法則と

潜在意識の仕組みを知らなかったからだけ

でした!!

 

 

知らないから、

古い地球の法則の生き方

(両親や親戚や周りにいた大人たちから教えられた生き方)を

「そういうものだ」と疑問を持たずに

そのとおりに生きていただけだったことがわかりました。

 


わたしは7年前に母の介護のストレスで

乳がんになり術前の抗がん剤も胴体がつぎはぎになる手術もして 

一人暮らしのマンションに退院してきたとき、

 

絶望からどうにかして脱出したくて出会った
スピリチュアルと潜在意識の世界

 

この講座でお伝えする

次元上昇した地球と銀河系宇宙の法則と仕組みを学び、

 

ただただその新しい学び通りにしただけで

 

絶望の人生

ラブラブ大好きな人と、

 私たちだけのオリジナルな幸せな関係を築くことができ

 

クローバー早よ死ね!と呪っていた(笑)父と、

 死ぬまで無理だと思っていた
 わたしが我慢しない良好な関係になり

 

魂から湧き上がるあたたかな

幸せに包まれる毎日に変わりましたハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 
生きてることが楽しいと心の底から思えた。
そうしたらすべての問題が消えた

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

才能、関係ありませんハート
経験も関係ありませんハート
誰でも同じですハート


わたしが「是非この人から!!」と約7年間
北海道から沖縄まで日本各地に追いかけて行って学んだ
スピリチュアル+心理+潜在意識+素粒子物理学
【ここを押さえればどんな事も大丈夫】な内容を凝縮した講座です。

 


この法則を知り、仕組みどおりに生きるだけで、
もう2度と失敗を繰り返さなくなって、
幸せがあたりまえになりますキラキラハート

 

キラキラくり返してしまう望まないことを
   2度と引き寄せなくなる
    宇宙と意識の法則講座
キラキラ

 
【所要時間】約4時間

【場所】神戸市中央区元町(お申込後にお知らせします)

ベルお申し込みフォームベル

https://ws.formzu.net/fgen/S54909139/

 

 

        

 

ピンク薔薇トータルビューティーセラピスト 中西悠花の

   自分のまんなかに戻ってナチュラルに

    美しく喜びで生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

http://man-naka.s2.weblife.me/

 

 

つけるだけでリフトアップイヤーフープ付きラブラブ

ゆめみる宝石小顔リフトアップ&肩こり解消セルフケア講座乙女のトキメキ

 

たった数分で自分で小顔!リフトアップ!デカ目!顎がシュッと!

目からウロコの簡単さとう式リンパケアセルフケア講座です。

 

わたしはこれを習得してからマッサージとエステに1回も行っていませんデレデレ

このやり方のほうが変化大きいから音符お金もったいないやん

講座中から即変化しますラブ

 

日時 7月17日(火)21日(土)

         15:30〜17:30

   日時リクエストも承りますニコニコ
   yuka.naka2012★gmail.com(★を@に変えてくださいね)

 

場所 神戸三宮(お申込み後にお知らせします)

 

受講費 14000円(再受講は7000円)

         つけるだけでリフトアップイヤーフープ付き

 

詳細&お申し込み右矢印右矢印こちら

 

この可愛いイヤーフープがワンセット付いています

 

 

 

同日開催

下矢印受講後の嬉しいお声ですラブ

ベル10万円のオーダーインソールよりも

自分で100均材料で作ったこのインソールの方が効果が高かった爆笑

ベルハイキングがラクラク登れて筋肉痛がでない爆笑

ベル痛かった腰が軽い音符

ベル諦めていた靴が履けて歩ける音符

ベル下半身細くなってジーパンぶかぶかにラブ

スニーカー魔法のインソール基本講座ハイヒール 

上矢印ブーツにインソールを入れただけ

 

日時 7月17日(火)21日(土)
   どちらも13:00〜15:00

   日時リクエストも承ります照れ

   yuka.naka2012★gmail.com(★を@に変えてくださいね)

 

場所 神戸三宮(お申込み後にお知らせします)

 

受講費 15000円(さとう式リンパケア協会のディプロマ発行料含む)

    再受講7500円

 

詳細&お申込み右矢印こちら

 

 

カラダの緊張を緩めると、細胞に閉じ込められている

今の自分を苦しくする過去の信念を解放しやすくなりま

さとう式リンパケア→こちらから

 

 

生年月日と名前からひも解くわたしの魂のシナリオ
潜在数秘術Ⓡ鑑定→こちらから

 

 

無意識層に働きかけて内側に眠る美を引き出す

クローバー心身美ミラクルトリートメントPBI(ピビ)→こちらから

 

 

ぐるぐるになっている悩みがほどけてゆく

チャネリングタロット →こちらから

 

 

なりたい未来の姿のサポートカラーとアロマを導き出す
和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから