外でやって( ; ゜Д゜) | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



※健の家にて





健『びっくり
め、メルティさん!?何してらっしゃるんですかガーンアセアセ!?
メルティ『え?魔法の試し撃ちだけど?

健『そんなウイルスみたいな見た目のは今の時期1番駄目だろッッガーンガーン



メルティ『・・・うるさいなえー






メルティ『じゃあ・・・
健『おびっくり







メルティ『も少しキョロキョロ
健『ンキョロキョロ?






メルティ『ニヤリ
健『おいおいおいをいをいガーン!?

デカくなってますよね!?メルティさん!?








ヴオオオオオオ・・・!!!!!!
健『ここ家の中だぞッッゲッソリアセアセアセアセアセアセ







メルティ『知ってるけどニヤリ
健『知ってるじゃねーーよガーンアセアセアセアセ
そンな魔力込めて暴発したら家が吹き飛ぶぞ!!!



メルティ『そんな事言っても、たまにやらないとナマるんだよねぇえー


・・・・・あ。


健『びっくり!?






メルティ『手が滑ったてへぺろアセアセ
ヴォン!!!!!!



健『う、うぎゃあああゲッソリガーン!!!!








カッッ!!!
健『・・・・終わった滝汗
















ドオオオン!!!!!!!!!!












































メルティ『あちゃ~~キョロキョロアセアセ
やっぱり普段からやってないとナマるわえー


健『いや!大魔女のメルティさん!?
あなた様ともあろう方がそンな初歩的なミスしませんよねガーン!?



メルティ『うんニヤリキラキラ


健『「うんニヤリキラキラ」じゃねーーーガーンアセアセ














※こうして慌ただしい夜は更けていくのだった・・・爆弾