メタメタメタ!! | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※今回は非常にメタい内容が長々と続く為、そういうのが苦手な方はご遠慮下さいねキョロキョロ















二人『フ~~~~・・・・・









健『・・・て、ちょっと待てよびっくり!?









スライムタワー(以下スラ)『なんや?








健『何で俺達酒交わしてンだよガーン
敵同士だろ!?









スラ『その設定ストーリーおぼえてる読者おんの?

健『設定とか言ってンじゃねーーびっくりアセアセ
いきなり3つメタい事言いやがってガーン!!



※詳しくはこちらをご覧下さい
↓↓↓↓↓









スラ『もう1年前話やで?
誰もおぼえとりゃせんわ。
健『ぐぐぐ・・・キョロキョロ









健『ところでさ・・・
健『お前の人格って、その1番上の緑の顔だけなのかキョロキョロ?







スラ『そう思うか??
健『いや。他の二人は微動だにしないし喋らないし。。








スラ『1番下の青いのはな、カラー通りクールなんや。一言も喋らん。
健『ブルーだけにクールって・・キョロキョロアセアセ








スラ『真ん中の奴はな、人見知りなんや!!
健『人見知りだあびっくり!?









スラ『つまり揃ってコミュ症なんやな。
コミュニケーション能力があるのはワイだけっちゅーことや。
健『そうだったのか・・キョロキョロ
な、なンか大変なのね。







健『をキョロキョロハッ酒が無いな。
いつの間に飲んでたんだ??










スラ『そらな。1番下の奴が酒豪なんや。
健『クールに酒飲んでるびっくり





スラ『でもな?ワイは飲んでないのに体は酔っ払ってくるんや。不公平やろ?
健『体(顔)が繋がってるンだもんな。







健『なら、お前も飲めよニコ









スラ『おおきに~~ルンルン(ぐび)





・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・













二人『フゥゥ~~~~・・・・・









健『もうこうやって盃も交わしたんだし、俺達戦わなくてもいいんじゃないかなキョロキョロ?









スラ『そりゃ無いわ。

健『何でだよびっくり








スラ『今は大変な時期なさかいにな。
ワイらが戦ってる場合じゃない。
あくまで休戦中ってだけや。







健『お互いに共通の敵とか現れたら共闘したりするのは少年漫画でよくあるだろ?









スラ『ええか?









スラ『ワイは純粋悪なんや。
健『純粋悪キョロキョロ??


スラ『仲間になるの前提で出てくるライバルキャラでも敵キャラでもないってことや。


健『お前も言うね~~~ショボーンアセアセ






スラ『だからな?
この場が終わったらまた敵同士ってことや。
スラ『ワイは倒されても急に起き上がって仲間になりたそうにこちらを見ていたりしないからな?







健『そうか。決心は固いんだな!
それじゃ仕方ないな。

スラ『それまでにせいぜいあの2匹を鍛えておくこっちゃ!



健『あの2匹・・・・キョロキョロ


















健『頑張らないとなぁ・・キョロキョロアセアセ




※お忘れかもですが、この二人の女の子は元スライムですアセアセ













(次に会った時が勝負だ!)













健『(あれ?俺何か男らしくね?カッコよくね照れ!?)
※台無しである。














※さくのん日記で再びバトルシーンが描かれるのだろうか!?





乞うご期待!?