イケメン(チャラ男)現る!? | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



???『フッニヤリキラキラ











ビシッッ上差し!!

???『俺の事を呼んだかぁ爆笑キラキラ!?


健『いや。呼んでないキョロキョロアセアセ






???『なんで呼ばないんだよプンプン!?
それじゃ話が進まないだろえー!!
健『知らんわガーン!ンなもん。





・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・










健『あニコ意外ともたなかったね爆笑






???『男装するのは好きだけど、そういうノリは趣味じゃないかなえー

健『もう少し頑張ってほしかったけどなニコニコ


???『君はなかなか意地悪だねえー





???『というワケだから。






くる!
???『ちょっと着替えてくるよニヤリ


健『ほ~~いチュールンルン


・・・・つーーーか。。。









健『今の誰よガーンガーン?

健『何か普通に話してたよ俺ガーン
いきなり家の中にいたアイツもヤベえけど、俺もヤベえキョロキョロアセアセ











???『お待たせ!着替えてきたよ爆笑


健『うげえッッびっくり!!?







???『びっくり!?え?え?










???『なに?なに?何事かなキョロキョロ!?






健『ドストラーーイクラブラブラブ!!!!!!!!







どさ!!!
???『君!?大丈夫ッッガーン!?


健『お、俺を優しく抱き起こしてくれたら大丈夫になるかなキョロキョロ?







???『こうびっくり?
健『そうそう!それチューラブラブ



※速やかに通報しましょう



健『行くトコないんなら、ずっとうちにいていいからねウインクキラキラ


???『いいのかい?それは助かるな照れキラキラ


健『君の名前は何ていうのニコ??



???『あゆむだよ照れキラキラ
健『あゆむちゃんか爆笑ヨロシクねんニコニコ
・・・ウフフチューラブラブ






※というワケで、また新しい住人が増えたのだった!

男装も似合う新しいタイプの女の子あゆむ。
これからが楽しみですチュー