ちびさく。 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

の?










の~~う?










※お約束の顔面ローアングルチュー




※さくのんですか?

いえ、違います。










※「ちびさく」です。










※うちの3人目のさくのんです。











※ヤフ●クで寂しそうに出品されているのを見て。

いても立ってもいられず「保護」しましたニコ










どん!!!
※あ、これはいつものさくのんですキョロキョロ










さくのん『お腹空いたのぅ~~(゜Д゜)

健『だと思ったガーンガーンアセアセ










じーーーーーーーー。

健『いやん!そンなに見つめないでびっくりアセアセ









さくのん『早くご飯作るのッッ(  ゜Д゜)!!

健『はい・・ワカリマシタえーん












※再びちびさく。











※さくのんヘッドなので、当然「吸い込み口」完備ニコ












※おやつもゲット!











※同じさくのんなのに、やたら顔がまん丸く見えるびっくり








健『ちびさくはさくのんみたく食いしん坊にならないでねキョロキョロ!?

健『さくのんのマネしなくていいからガーンアセアセアセアセ






※先行き不安な健であった。。。