悪夢を見た | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

どーーーーん!!!!

健『うわああぁガーン!!!!




ガバッ!!!!!!








健『・・・・・ゆ、夢かキョロキョロ
なンつ~恐ろしい夢を・・滝汗





さくのん『なの~(  ゜Д゜)



健『をキョロキョロハッ早速のお出まし・・・





・・・・かびっくり!!?
さくのん?いちご『なの(  ゜Д゜)??




健『う、うぎゃああぁぁゲッソリガーン!!!!!!!





がばッッ!!!!!!!!!!!!










健『・・・ゆ、夢のまた夢かよ・・ガーンガーン



さくのん『なの~う(  ゜Д゜)




健『ぎくッッゲッソリガーンアセアセアセアセアセアセ



ま、まさかなキョロキョロアセアセ
もう夢じゃないンだ。さっきみたいのが出てくるわけ・・・・








どどーーーん!!!!!!
さくのん?『なの(  ゜Д゜)??




健『はンぎゃああアアアゲッソリ!!!!!!!!






ガバチョ!!!!






健『ゼ・・!ゼエゼエ・・?ガーンアセアセアセアセアセアセ


・・・ゆ、夢。。。
も、もう嫌だ・・これ以上こンな事が続いたら俺はどうにかなっちまう・・滝汗





・・・・・・・キョロキョロ(゜゜;)(。。;)






健『よし!出てこないなキョロキョロアセアセ
これは現実で間違いない!!



そうだニコ
冷蔵庫にキウイフルーツがあったンだっけ。
食べようかなあチューラブラブ







ガチャ!!(冷蔵庫を開ける音なのん)





健『ンキョロキョロハッ





ずどーーーん!!!!!!
キツイフルーツ『なの~(  ゜Д゜)





健『ヒゃハアアアアポーンゲッソリ!!!!!!!!!!



























メルティ『・・・・・。
メルティ『意外と持ち堪えられなかったか。








メルティ『被験者に悪夢を連続で見せ続けるとどうなるか・・・・
※まさに魔女の所業である。














メルティ『次はあなたで実験してみてもいいニヤリ??








※速やかに逃げましょう!








※皆さんはどんな悪夢を見た事がありますか?
よろしければ教えて下さいねウインク