お知らせ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですm(__)m
活動休止宣言もせず、突然ブログの更新がされなくなりました事、先にお詫び申し上げます。


健のドール環境もガラリと変わり(ドールの世界って本当に色々ありますよねしょぼん)、ブログに打ち込めなくなっている最中、更に今までこの『さくのん日記』を全てにおいて支えてきた画像加工アプリがこぞってサービスを終了するという事態となり、完全に意欲が失われてしまっていた状態です(>_<)

皆さんのブログにはこっそりとお邪魔させて頂いておりました。コメントもたまに。。


考えてみれば、元号が「令和」になってからは一度も更新をしておりません(--;)

ネタは山ほどあります。
健の頭の中でブログとして形になるのを今か今かと待っている状態です。

できれば今年中にはブログを再開できればと思っております。

従来に代わる良い画像加工アプリを見つけ、以前のような漫画形式のふざけた楽しい内容にしていければと思っておりますショボーン

健の気持ち次第では明日にも更新するかもしれませんし、今年ギリギリになるかもしれません。

さくのん日記を再び読んで頂ける方はそれまでお待ち下さいます様、宜しくお願い致しますm(__)m