放置しすぎ(゜Д゜) | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

健『かなりお久しぶりです皆さん。健ですニコ





健『知ってました?
正面からだと殆ど目がないンですよキョロキョロ






健『斜めから見るとホラこの通り!
つぶらな瞳がチュードキドキ
※クレームはリアル健まで!



Twitterでは毎日活動していますが、こちらではかなり久しぶりになってしまいましたチーン
さくのん日記を以前ご覧下さっていた方々には本当に申し訳ない次第ですショボーン





健『そんなこんなで中途半端になってしまい、昨年までには復活するという約束も果たせずここまできてしまいました。

折を見て復活しようと機会を伺っていましたが、皆さんもご存知のように新型コロナウイルスによって今や世界は大混乱となってしまいました。

さすがにこのような状態で今後このブログを復活させるなんて事にはますます無理があると判断し、このさくのん日記を本日を持ちまして・・・・
































































やめませんけどキョロキョロ!?













ずーーーーん・・・・
健『どンなに落ちぶれて内容がつまらなくなって更新頻度が絶望的に低かったとしても・・










やめねえッッΣ(゜Д゜)!!!











健『ただ、以前もお伝えしましたように、さくのん日記を支えてくれていた画像加工アプリがこぞってサービスを終了した事と、それに代わるアプリが未だに見つかっていないのが現状。

いくつかダウンロードして試してみたのですが、使い勝手も機能も従来のものには届かないものでしたショボーン
※これも以前の画像の使い回しです。


健『なので、今までよりはかなり地味になってしまうかもしれませんが、このような形でたまに更新できたらと思いますので、

まだこのブログを見てやってもいいよグラサン

という寛大な方がいらっしゃいましたら見てやって下さいませチュー
宜しくお願い致します。






※さくのんは相変わらずですキョロキョロ