平成の終わり(ドルパ41さくのんの戦利品) | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



※今回さくのんはドルパの前にTwitterで・・












※と、とんでもなく図々しい事を言ってやがりましたガーンガーンアセアセ




※さくのんにとっては衣装とかそんなのはどうでもいいのですニコ汗


食べ物にありつく事が最重要なのです!

そしてオーナーさん達と遊ぶ事をとても楽しみにしていますチュー











※普段はずっと真顔だったさくのんが・・












※ドルパ当日の朝はこういう柔らかい表情をしていました。上と違いがわかりますかね?














※そしてやってきました!

まずはこの場所で撮影をするのが恒例です照れ















~そして帰宅~












































※入れて貰いました
































































































































※さくのんの着ぐるみ四次元説!?
















※さくのんにお菓子を下さったオーナー様方、本当に本当にありがとうございましたショボーンイエローハーツ
























































健『ぎゃふんッッポーン!!?












チーーーーーン・・・・ドクロハートブレイク





・・・・







・・・・・・・・



































































※平成も残り僅か!

平成最後、良い夜をお過ごし下さいショボーン