言わせてみた発表 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



※先日

※ここに入る台詞を募集させて頂きましたショボーン
ご提供頂けたオーナー様、ありがとうございます照れ



早速画像加工して発表致しますね。




※こちらは画像をそのまま頂けたので











健『この娘の天然さが伝わってきますねウインク
わんこそば、一度食べに行きたいですが、わんこうどんというのもあるのでしょうか?

















健『ウッッッガーンガーン

何か縁起でもない笑い方ですね。
誰だったかなー

こんな笑い方してたのはーー

(棒読み)






















※これは健の発案

健『もはや意味不明ですねあんぐり汗
この娘見てると根拠のない意味不明な言葉が湧き出てきますガーン











健『さて、次もオーナー様からのご提供をこちらで加工しましたショボーン










健『キョロキョロハッ

これは健も同感ですね!


グリーンピース自体は好きでグリーンピースご飯とか食べられるんですけど、カレーに入るとそこだけ食感と風味が変わるというか。

カレーに入れなくてもいい気がしますね(個人的意見)


あ。でも昔の給食に出たカレーにグリーンピース入っていたような・・ニコ




それに対してこちらもこういう返事をしてみました。











健『そうなんです!臭うんですよえっ・・・汗

納豆は毎日食べなきゃいられないくらいの納豆狂の健でありますが。


納豆は温めてはいけません!


とにかく臭いがキツくなるんですよえっ・・・汗

かつてCo⚫o壱でカレーを食べに行った時にカウンター席で、隣の人が納豆カレー頼んでまして。

もう臭すぎて食欲すら失せましたからね泣き1
納豆好きでもカレーには合わせたくない。






さて・・







※今回の企画の台詞のご提供、どうもありがとうございました照れ







では最後に強烈な一言で終わらせて頂きますねニコ汗













・・・もみ上げ・・・