柚とこゆずっち | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


ずい













健『いきなりその顔でドアップやめてくれないかなムムム汗
心臓に悪いからえっ・・・














健『どわあポーン!!!!




※ホームステイ中のこゆずちゃん










柚『カカカカカカカ⭐

こゆずちゃん『にししししし⭐










健『この2人の顔はプレッシャー凄いなえっ・・・汗

ドールって癒されるものじゃなかったけ??







※そんな怖いものを一切知らなそうな柚ですが・・・




昨日の台風で家が揺れたり大きな音がした時は怖がってそれを見られた柚は・・・















健『全然怖がってないだろポーン!!!?









健『あ。こっちも怖がってないねニコ汗











※そして何故かこちらが笑われる。

それの繰り返しガーンガーン
















柚『カカカ⭐
健『びっくり















柚『カカカカカカ⭐⭐

健『だーーーガーンアセアセアセアセ
そンなに近づいてくるなってのゲッソリアセアセアセアセアセアセ
















健『あかんコンビが生まれてしまったようだ・・チーン






※健の心休まる日は来るのか!?















































⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇