ねこそぎ!! | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




健『さ~て。。
今日も1日頑張ってきたし、食事の時間にしようかねえ゛!













さくのん『ごちそうさまなのぅ~え~!!



健『びっくり


健『俺の炒飯がッッ泣汗汗














健『・・さくのんさん、胴長くねあんぐり汗













さくのん『なのぅ~え~!!

健『俺の梨がッッ泣汗汗汗汗










健『せ、せめて1つくらいは返してもらいたいかな泣汗汗
















さくのん『なのなのっえ゛!

健『俺のカフェオレまでッッガーン!?















さくのん『デザートなのぅ~~え~!!

健『俺様のプリン~~~ゲッソリアセアセアセアセアセアセ


























※今晩もめでたく(!?)ご飯抜きなく!!!!



















































⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇