超手抜き晩御飯 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。





健『あぁ・・何かご飯作るのかったるいなぁ~えっ・・・でも美味しいもの食べたいなぁ・・って時は・・






もう本当に手抜きでいいでしょびっくり!?


と割り切って・・











健『まずは冷凍のハンバーグ(プレーン)を5分レンチンえ゛!









ずい!
健『びっくり

(もう来やがったか・・・・汗汗)






健『ご飯も炊くの面倒だからレンチンするプンプン















ぐつぐつ・・・・・

健『レンチンしたご飯を蒸らしている間にブロッコリーを包丁も使わずに手で千切って2~3分茹でるニコ





・・・・・







・・・・・・・・・・・










健『その残り湯で湯せんしたパスタソースを・・













健『皿に盛ったハンバーグとブロッコリーの上にかければ・・・・















さくのん『なのッッえ゛!











健『チキンクリームシチュー風ハンバーグの出来上がりというわけだキョロキョロ


このチキンクリームソース、ブロッコリーと相性がいいんだよね~照れキラキラ






健『ご飯もそれっぽく皿に盛れば何となく贅沢なメニューの完成だえ゛!












※もう殆ど諦めている顔。








※・・・・と、そこに。















※こさくのんがあらわれた!!?














※そう!こさくのんは健の鞄にいた筈でしたが、姿形共に消えていたのです!














健『まさかドルショの時に・・・














健『再び俺の鞄の中に紛れ込んできたのかえ゛!!?









健『やっぱり話聞いてないね~~チーン汗













健『ひィ泣!只今ッッウキャー!汗汗














しくしくしく・・・

健『まあこうなるのはわかってたンだけどさ泣き1汗








※勝手に行方不明になって勝手に戻ってきたこさくのん!


一体この数日間どこで何をしていたのか!?




















健『そンな事どうでもいいわ~。。

腹減った~~~えっ・・・汗



















ぐぅう~~~・・・・




きゅるるるるる・・・・!!