だまされないのん! | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。
















※数ヵ月に1度くらい?









※こさくのんがあらわれた!


































健『これをよく見ろびっくり!
とうがらし味だと書いてあるだろキョロキョロ






























健『そこからかいポーン!?
つまりこさくのんが苦手な辛いモノだって事だよキョロキョロ!!













健『うをッッびっくり!?






(・・・し、しまったえ゛!汗今までこさくのんを騙し過ぎたかウキャー!汗)














※過去のケース













健『お~い。こさくのんキョロキョロ
それはな。リンゴといって、死ぬ程辛い食べ物なンだぞびっくり

赤くて辛そうな色してるだろ?
やめとけえ゛!

















健『こ、こさくのんキョロキョロ!?

それもな?凄く辛い食べ物なンだ!
真っ赤だろ!?

舌がひん曲がって顔もひん曲がって一生痛みに耐えていかないとならない!


それでもいいのかびっくり!?









※健はこさくのんに食べられない為に、色々嘘を言っては騙してきたのでした。



騙されやすいこさくのんもさすがにおかしいと思ったのか、最近は何かにつけて『だまされないのん!』と健から食べ物を奪っていくのでした。
























































・・3









・・2










・・1


















































































※辛いモノが好きな健ですが、そこそこピリピリきました。


お子様用の甘口カレーすら辛く感じるこさくのんではひとたまりもなかった事でしょう・・汗汗






































※さすがに可哀相だったので・・・

















※こさくのんが復活してからアイスをあげました。