何がそんなにおかしいんだ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。





※ブログ、放置気味で申し訳ない限りです・・泣き1










※皆さんは覚えているだろうか・・・




















※コイツの存在を・・・汗汗













※かつてこんな事がありました・・・









































































































































ぶを!!












ばちん!!!















・・・と、さくのんは特に意識せず結果的に美優を助けていたという事がありました。










※で、このチンピラですが・・















※見れば見る程ふざけた顔をしていますねキョロキョロ


※元ネタはドラ⚫エです。






※こんなネタに困らない顔をしていたら健の家にお迎えしてしまいますよえ゛!









※そんなわけで・・・












※色々な角度から撮ってみました。
















※ここからは規制がかかりかねない画像となっておりますポーン!!!







ご注意下さいましね!?
















5連発!!!!


















・・・・・・





何がそんなにおかしいんだ汗汗

お疲れ様でしたショボーン汗