こさくのんは? | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



※帰宅後









健『さくのん!

もう鞄から出てきて大丈夫だぞえ゛!




















さくのん『なのぅ~・・・え~!!ムカっ

健『ウッッゲッソリガーン



※さくのんは狭い鞄に押し込められてとてもご立腹のようです













ばッッグー!!!

健『ひイ!!
勘弁して下さいガーンおねがいします泣汗汗汗












にゅる~~~ん

健『なんつー出てき方してンだポーン!?















健『どことなく楽しそうだねニコ汗




















































※鞄の中にいる筈のこさくのんがどこにも見当たりません!!






















※ほのんがあらわれた!

























健『そっか。わからないか~ニコ













健『あのんちゃんもわからンのね~キョロキョロ





























※夜中に大きな声を出すのは近所迷惑になるのでやめましょう
















ぴた。























※こさくのんは一体どこへ行ってしまったのか!?