楽しんでます。 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


シノン『・・・・・プンプン



※今回はシノン他数名を連れてカラオケに来ています。



健『え~と・・シノンキョロキョロ?


シノン『はいプンプン?


健『シノンも歌いたい曲があったら入れていいンだからなニコ?








シノン『・・・・・プンプン


シノン『大丈夫ですプンプン


健『いいのびっくり!?






じろり!

シノン『全く問題ないですプンプン








健『シノンさん、もしかして怒ってるえっ・・・汗









シノン『怒ってませんプンプン


健『ほ、本当にびっくり?






シノン『本当にプンプンキラキラ


健『ならいいンだけどなニコアセアセ





※もうお決まりのやりとりですね。












シノン『・・・・・プンプンハッ
シノン『・・・・・・・・プンプン













シノン『・・・・・・プンプン
















ぐぐぐぐ・・・・・
シノン『・・・・プンプンアセアセ


健『(シ、シノン。頭を撫でたいけど、できないでいるンだな?わかるぞえ゛!)














ひょこ!
こゆずちゃん『にし⭐


シノン『プンプンハッ









こゆずちゃん『ここ座る~ん⭐
シノン『プンプンハッハッハッ










シノン『・・・プンプンルンルン

健『びっくり

シノンが嬉しそうなのが今はわかるぞえ゛!!!











!?

柚『あんちゃ~ん⭐
シノノンばっかり見てる~カカカカ⭐



健『シノノンびっくり!?


シノン『プンプンハッ



・・・・・・・・プンプンキラキラ




※ちょっと嬉しかったらしい










シノン『プンプン音符

健『ちびっこ達に囲まれてシノンご満悦・・って!いつの間にこさくのんまで混じったガーン!?











健『ンびっくりハッ




























健『何か歌に合わせて踊ってやがるびっくり

リズム全く合ってないけどなッッガーンガーン













健『あ。怒ったニコ汗














健『何をッッびっくり!?
























健『カラオケで沢山注文されたらたまらンわガーンムカムカ









ぴた。

健『をキョロキョロハッ

わかってくれたのかびっくり!?














健『話聞いてたッッびっくり!!?







健『え。
何この無限ループガーン!やめてアセアセアセアセ




それにな!?

今回はシノン回だからなびっくり!?
こさくのんがシノン以上に目立つなやえっ・・・







シノン『私は全く構いませんがプンプンキラキラ


健『いいンだびっくり!?
シノンが再び出てくるまでこさくのんの画像を10枚も挟んでたンだぞポーン!?



シノン『大丈夫プンプンキラキラ


※シノンは特に目立ちたがり屋ではないようです。





健『控えめでいいじゃないのチューラブラブ

アイツにも少しは見習ってほしいな照れ












さくのん『誰の事なのーーえ゛!!?
アイツがあらわれた!!



健『ぐげッッポーン!?

さ、さくのんさんいたのゲッソリ!?









さくのん『いたのーーームキームカムカ

健『うわ!何か見慣れた光景照れラブラブ

















健『あんびしゃすゲッソリ!!!!!
























※この後は健抜きでカラオケが行われてましたとさ。