ドルポでプチ撮影 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※ここはドルポ!!










プカ~~~~
さくのん『なの~~え゛!


健『・・・・をい汗汗









健『そこ水だからな!?プールだからなガーン!?
健『そんなの着ていて浮くわけないだろうがよポーン!!



※さくのんに物理は通用しません。










さくのん『なのえ゛!
※カレーさんとこのメルティちゃん















さくのん『なののッッえ゛!
健『・・・・・汗汗
















※そこそこ広い撮影スペースになっていますねウインク












さくのん『なの~え゛!
※一人だけやたらと場所をとっていたので・・















※普通に座らせました。
















※真ん中のグレーの髪の娘さんはあゆみちんさんとこのつかさちゃん。

















ぬぬ
健『キョロキョロハッ
















ぬぬぬ
さくのん『なのぅ~~~え゛!

健『をいえっ・・・汗













ぬば!!
さくのん『なの!なのッッえ゛!!!














さくのん『なのぅ~~~え゛!
※真顔ですプンプン










































健『・・・結局全部の写真にさくのんが混じってやがった・・・えっ・・・汗






やはりみんなでの撮影は楽しいですね照れ