誤解されやすい娘 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『キョロキョロハッ

健『あ、あの・・・シノンさんえっ・・・汗














ず~~~ん・・・!!!

シノン『はいプンプン?














健『(物凄い不機嫌オーラが・・・ガーンアセアセさすがのシノンも今回ばかりは怒ってるだろ泣)




しかし!

何で不機嫌になってるンだ!?



全く心当たりがない!!!



俺がシノンを怒らせるようなこと・・・





考えろ!!





考えるンだ!!







人間というものは自分が意図していなくても相手を怒らせている場合がある!!





相手の身になって考えるンだ!!健!!!













・・・・・・











・・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・・














やっぱわからンぺこキラキラ












もうこういう時は仕方ねえ!!
本人に聞いて玉砕するのみよッッえ゛!!!!













健『あ、あの・・?
シノンさんえっ・・・??









ギロ!!!

シノン『はいプンプン?



健『お、俺・・何かシノンの事、怒らせるような事したかな汗汗??










じろり!

シノン『・・・・・・プンプン



健『ウッッびっくりアセアセアセアセ

(こ、この沈黙が辛えぜウキャー!汗汗)













シノン『怒ってませんプンプン




健『びっくり!?⬅間抜けな声









シノン『どうかしましたかプンプン??













健『(・・・・・ま、マジですか汗汗)





※シノンは本日もすこぶる機嫌がいいようです。








健『(もうシノンがうちに来て何年にもなるけど、未だに読めないわ・・汗汗)














※因みに健自身も中学の頃、睨んでいるとよく誤解されたものでした。

教師にまで呼ばれた事ありましたよえっ・・・汗



シノンのキャラ作りはそんな健の体験談からきています。