ドルパ34③ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※続きましてドルパレポートです











※実はミナ、両サイドのお2人にここまで埋められていましたぼー汗














※珍しい組み合わせで













※さくのんが

健『センターとっちゃってスミマセン汗汗















※さくのんがジジに襲われ・・・懐かれている!

















※さくのんの右のマイニールちゃんが「なんでやねん」ポーズ


健『・・・まあ、さくのんはツッコミどころ多すぎるからなえっ・・・汗




















※お次は

※プライベートフォトサイトで撮影
















※いい雰囲気出てますね


うちの桜乃はきょとんとしてますが














さくのん『なの~んえ~!!


健『・・・ン!!?

桜乃の目がすわってないかびっくり!?

あの目はまずいむっ汗















※全域


※撮影時間は僅かなので皆さん片付けて・・・













ぽつん


健『あ。何か寂しい感じにあんぐり















健『さくのん、どこにでも顔出すのね汗汗















※いつものμ′s卓


※いつも目立たないうちのシノンもまた混じってまいりました









※ドルパレポートも次で終了でしょうか。



次回

~『ドルパ34④ファイナル』へ続く~