ドルパ34② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※昨晩は突然Amebaにログイン出来ないなんて事態が起こり・・・


そんな例を経験したことがない健はテンパり、今まで書いたブログが全て無に帰すのかと思ってしまうくらい追い込まれていたのでしたガーン











※当然ネタなんて作れるわけもなく・・・













ドルパのレポート(貼り逃げ)を続行する次第で・・・

※あんちゃま















※一番右のミナちゃん以外全員うちの娘。
場所とりすぎたかな??



























さくのん『なの!?

※ましゅちゃんとのツーショット


その着ぐるみはもはや反則的な可愛さ!!



※うちもあまむすの着ぐるみが欲しい~











※そして

※さくのんも一緒に飛んできました












※初デビューしたうちのあまむすは・・・














健『おお~え゛!!!

健『一緒に遊んでる!

良かったね~なく
















健『じゃあ・・・

健『安心した俺はナンパでもするかチュー


※速やかに通報しましょう
















健『俺、こんな場所に立たせてもらっちゃっていいのびっくり!?

















※これが同じ「桜乃」なのだろうか・・・汗汗



うちの新しい桜乃はまだおとなしいですきゃー音符





~ドルパ34③へ続く~