さくのんの戦利品 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※さくのんは、今回「も」その腹の中にお菓子を蓄えていた!


健『今回は更に腹がヤバイことになってるぞえっ・・・汗






※会場では・・・

※既に腹がはち切れんばかりにぎゅうぎゅうなのがおわかり頂けるだろうか









健『さくのんさんよ汗汗

健『それじゃ動けないだろえっ・・・汗

とりあえず1回中身を出してみようか。



※この段階では健は中身の量を知る由もなかった!


何故なら健がいない間にかなり皆さんが入れてくれたり、ディーラーさんまでが入れてくれたからである!



















そして・・・・・・
















どーーーーーーん!!!!

※グロ画像ではありません












健『なンだこりゃガーンアセアセ!?

健『マジか!?

その着ぐるみの中にこれほど入るものなのかッッびっくり!?



※開けてみて本当にビックリ・・・というか笑ってしまいました笑い泣き

















健『・・・しかし、こンなにあったらしばらくおやつには困らないンじゃないかねああっ音符
















というわけで・・・













ばちんッッパンチ!ドンッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

健『しめさばッッ泣!!!















チーーーーーーーンドクロ










※そりゃ、分けてくれるわけありませんね












※今回のドルパ34で














※こんなにも沢山のお菓子を・・・














ミナ『うほほほ~~爆笑








※本当にありがとうございました照れ

さくのん、皆さんから愛して頂けて本当に幸せですラブ














さくのん『もっとよこすのーーえ゛!音符



健『調子に乗ってンじゃねーよッッえっ・・・!!