クリスマスの夜は | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※クリスマスで賑わう筈の日も



健『年末は単純に仕事が忙しいのです汗汗






健『せめてドルポにでも寄ってくかうう






すると偶然にも知っているオーナーさんにお会いでき・・・








※さくのん乱入













※このショーウインドウの撮影スペースはさくのんに似合わなすぎるむっ汗













※こうやって

※離れて撮ると一目瞭然











健『をいえ゛!


健『だらしがないにも程があるだろえっ・・・汗












健『エリカさんに憐れみの眼差しを向けられてるぞムムム汗



健『しかしマイペースなやっちゃな~えー










※さくのんと一緒に撮って下さってありがとうございました照れ







※そして帰宅して・・・
















さくのん『なのえ~!!


※さくのんがやかましいので、お菓子を詰めてやりました












理亜(リア)『パパきゃー


健『その呼び方は恥ずかしいからやめて下さいガーン


※クリスマスなので、サンタの格好させてます












更に・・・













※どんどんお願いして着てもらいました

※サンタ服、まだまだありますよ




健『どさくさでミナも紛れてるねあんぐり汗

















ミナ『うほほほ!!


健『クリスマス、一番楽しンでるじゃんえっ・・・汗








※そんな感じで夜も更けていきましたとさ