やや夜々④ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。






※前回


※メルティに睨まれ、美味しいおやつを目の前に食べることができなかったさくのん












※自分より強くて怖~い
メルティの前には諦めるしかなかった






・・・しかし、忘れてはならない。

さくのん以外にも食い意地が張った連中がこの家には沢山いるのだということを・・・














※速やかに通報しましょう














※クドいようですが、これは宣伝ブログではありませぬ












夜々『では、食べる前にちゃんと手を洗いましょうI





じゃーー


バシャバシャ!




※トイレではありません









ゆら~

※フランに忍び寄る影・・・・!?















夜々『で~~は~~♪

至高のフランちゃんタイムを~I











※こつぜん























































がく・・・



















・・・







・・・・・・・・・


















くわッ!!!












※夜々は地が出ると一人称が「私」になります


















※次回、夜々の犯人捜しが始まる!!









~⑤へ続く~