本日の撮影 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


※前回のブログの通り、仕事帰りに秋葉原のドルポへ寄りました










ごろん


さくのん『疲れたの~ぼー










健『大股開きで行儀悪い奴だな汗汗








むく


健『・・・あ、起きた。














健『・・・な、なにやってンだ?さくのんえっ・・・















健『更に鞠まで乗っかったよえっ・・・汗
















※さくのんも空気を読まず水面に立ちやがっています









さくのん『なの~ああっ


健『今度は橋で寝るのかガーン
















※再び座敷に戻って寝そべるが・・・








ずるッッ


※バランスを崩し・・・!!











※落ちるびっくり!!?














ピタ


健『・・・おあんぐり??












どーーん!


※さくのんの奇跡のバランス再び!!




健『何でそんな浮いた状態で止まってるンだよッッガーン!?






※やはりさくのんには、あまり重力は関係ないようです汗汗








ここへしゅうさんのマリコちゃんが来てくれました!



健『さくのんえ゛!

たまには、女の子としての本気を見せろよ!













※実は着ぐるみの中はドレスを着ていたのですよ













健『ちったァ女の子らしくなったかな照れ?













※うちの娘じゃないみたいですね






そうこうしている内に蛍の光が流れ、撮影は終了となりました。



健『ご一緒頂いたしゅうさん、ありがとうございました(*'∀`*)v