さくのん起きろ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『お~~~い、さくのんえ゛!










さくのん『・・・なんなの??













ぐうぅ~~~


健『起きてから胃が働きだすまで早いね汗





まあ、いいや。行くぞ。





さくのん『どこ行くの~



健『会社だプンプン









さくのん『寝るの~~



健『なんかさ、頭がだんだん埋まってきてないかえっ・・・汗





会社終わったら秋葉原で撮影するンだよプンプン
その時美味いモノ食わせてやるから!









ぎろり!


さくのん『行くの~え~!!



健『自らフェイスカバー着けて準備万端かよびっくり












健『なんか宇宙服みたくなったなえっ・・・汗






※今夜はさくのんと秋葉原を徘徊です