朝の強行野撮Ⅱ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



※本日は仕事なのです











※ですが、また例の庭園で5分だけの強行野外撮影へ!











健『お~い、リア。
ちょっと顎引こうなニコニコ











※小さい頃、カメラを向けられた時に顎を引けとよく言われましたが、本当の意味がドール撮影でやっとわかりました













リア『これでい~い?パパニコ



健『だーーなく
ここでパパはやめろおッッガーンアセアセアセアセ










健『大して顎が引けてないぞ汗汗



※チキンな健は髪を直したりポーズとらせる等の余裕も持てません




健『誰かと一緒だとだいぶ違うンだけどね・・・汗汗





健『リアはこの斜めからの角度が一番可愛いねああっ




※只の親バカなので気にしないで下さい










健『ヤバイ!そろそろ切り上げないと遅刻だガーンアセアセ














健『結局、顎引けてなかったね照れタラー









健『よーーし

リア、もう行くぞ~うう




リア『うん♪




















※都心にある狭い庭園なので、すぐ横にビルが見えています














※うまく、建物が入らないように撮っていました











※ここから外へ出て・・・






















※そろそろ仕事という現実に・・・









※戻りましょうかね照れ





健『リアとの撮影は平和でいいな(*'∀`*)v