先にドルパ33の記事を…③ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




※シノンの眼力の凄さを垣間見た瞬間汗






健『そうそう!!
まだドルパレポートが終わってないンだよえ゛!




※毎度遅くて申し訳ない次第で…












健『だからそうやって身も蓋もないことを言うなってのッッえっ・・・汗









さくのん『なのぅ~え~!!


健『限定列等で忙しかったけど、皆さんへの挨拶やディーラー巡りもしたいからねニコ









健『なんか卓の上がめちゃくちゃだなえ゛!汗

ンン!?俺の頭の上にお菓子置いたのだ~れあんぐりはてなマークはてなマーク



※ご馳走様でしたラブ





健『ちびっこ地帯だな。うちも小さいの連れてくれば良かったな。










※ぺるしゃさんの卓へお邪魔させてもらいました


いきなりさくのんが殴りかかってスミマセンでした。今後はしっかりと躾を…



さくのん『なんなのッッえ゛!むかっむかっビックリマークはてなマーク




健『…………ナンデモアリマセン泣き1汗











健『やっぱりちびっこいいわ~あんぐり



※うちのMDDは、わらしとクドだけです

















※一番右で指くわえているのはうちのメルティ(さくのんより強い方)











※Wしまむー

健『うちのは左ねニコ
スカート以外は何も変えてないねあんぐり汗










※うちのにこまき

左が真姫で右がにこ


健『うちのは両サイドで座っている方だよニコ












健『シンデレラガールズ同士で。












健『上手なカスタム娘の嵐!!

俺もいずれは上手く描けるようになりたいねニコ









※わざわざ健に会いに来て下さったオーナーさんもいらして感激でした!!










そしてドルパ終了2分前








※おかしな踊りを始めて片付けられようとしないさくのん




健『名残惜しいのはわかるが、さっさとしまわれろえ゛!



さくのん『嫌(や)なのッッ





※結局会場の外でさくのんはしぶしぶ鞄に入りました。







今回も健なんぞに絡んで頂けた全ての皆さんへ感謝の言葉を贈ります。

またヨロシクお願いしますニコ



















※シノン(ヘッドのみ)をお迎えし、先日それ用にボディを買ってしまいました…




自重するとかぬかしておきながら、これで35人になってしまい…






健『ヤバイッッ!!

次で3ダースじゃねえかッッ泣汗汗




このままでは、サンダース健なんて痛い名前の芸能人みたく呼ばれてしまうぞえっ・・・汗汗


36人目はないッッ


サンダースになんかならないよっえ゛!ビックリマークビックリマーク







※現在ボディ難民が2人おります…






終了~~