誰の誕生日?? | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。








健『やっぱりわさび豆腐の方が美味いわうう





※からし豆腐は微妙でした!










健『さて、これ以上豆腐のネタを引っ張っ
てもしょーがないからね。






どーーーんビックリマークビックリマーク


健『今夜は豪勢にシースーやがなえ゛!ビックリマークビックリマーク










……と、言いたいところだが。

これは俺のじゃなくて…












ざざーーー!!!!


健『うをッッえ゛!ビックリマークビックリマークビックリマークはてなマーク



寿司に釣られて一気に湧いてきやがった~えっ・・・汗











健『あぁ…

もう寿司が見えない汗汗









健『わらしえ゛!

わらし『んうニコはてなマークはてなマーク








健『乃亜たんえ゛!

乃亜『…………ニコはてなマークはてなマークはてなマーク







健『うにゅんえ゛!

アキラ『にゅにゅにゃはてなマークはてなマーク









健『さくのんえ゛!

さくのん『なんなのえ~!!はてなマークはてなマーク









がばッッ

健『このとおりむっ汗汗汗

今回だけは見逃してくれッッうああんビックリマークビックリマーク



今夜は父の誕生日なンだ!!

寿司とかケーキとか、キミラには最高に魅力的なモノが揃っているが、敢えてお願いします泣き2汗汗




さくのん『な…なのぅ…うああん汗




※意外にもさくのんはそういうのに弱かったビックリマークビックリマーク




さくのん『その代わり、よこすのーえ~!!



健『ン汗ビックリマークはてなマーク何をだ??



さくのん『ハムカツなの~え゛!



健『な、なにッッえっ・・・汗

自分用に買ってきた1つ\55のハムカツの存在にどうやって気づいたがーんビックリマークビックリマークはてなマーク



さくのん『お見通しなのーえ゛!



健『こ、この野生児めぇぇ…えっ・・・汗











※とられました



さくのん『ケンケンはわさび豆腐でも食べてればいいのーえ゛!




健『……しくしく泣き2








※非常にカロリーの低い晩ご飯でございました